日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

2022-11-08から1日間の記事一覧

ふきんの出来事

白雪ふきんと中川政七商店ふきん キッチンの必需品の食器拭きや台拭きは、 白雪ふきんと中川政七商店ふきんを使っています。 白雪ふきんは綿15%レーヨン85% キャラとコラボしており、かわいいです。 中川ふきんは綿100% ご当地ふきんもあり、旅先で…

月食の出来事

自転車での仕事帰りにふと空をみあげたら、 月が欠けている・・・・。 あれ 現場から事務所に帰る時、 車の中でみた月は、大きくて明るかったのに そういえば数日前に、月食っていってたなー。 道端にちらほら、空を見上げている人がいる。 写真を撮ってる人…

アニメの出来事1(あのはな)

オススメ アニメ ✿✿✿✿✿✿✿✿✿ あの日見た 花の名前を 僕達はまだ 知らない。 ✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 引用元:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | アニメ動画見放題 | dアニメストア (docomo.ne.jp) ご存知の方も多いと思われますが、 昔、テレビでやっていたのを…

お掃除ヘラの出来事

無印良品 掃除用ヘラを使っています。 お掃除アイテム、無印良品のヘラ わーたしの きおーくが た~シカならばー 無料で頂いたと記憶しています。 超便利で、キッチン周りや壁に使用しています。 特に壁にこびり着いた油汚れなどをコシコシします。 これで80…