日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

正夢の出来事

正夢

 

いつから見ているのか

忘れましたが、

正夢を見ることがあります。

 

頻繁にみるのではなくて、

人生でも何回かです。

ただ、夢を見て目覚めたときは、

内容をうっすら覚えている程度です。

 

夢の内容は、たわいのない内容で、

夢でみたことと、体験が重なった時に、

デジャブ感覚があり、

正夢だったんだと気付きます。

 

どれくらい先の出来事か全く分からないので

夢をみても、その内容が正夢どうかは

全くわかりません。

 

 

皆さんも実は不思議な体験をされているのでしょうか

 

同じ人生を繰り返しているのか、

未来を見ているのか、

パラレルワールドを体験しているのかは

わかりません。

 

 

思い込みによるものかもしれませんが、

私の不思議な体験です。