日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

会社のトラブルの出来事

 

今日は、ひとりで現場へ出動しましたが、

簡単な作業なときほど、予想以上にしんどい仕事になる場合があります。

 

 

なんか、嫌な予感だけはしていましたが・・・。

 

 

 朝いち、いきなり1つの機械が動かなくなり、

   

 

様相等を確認してから、油まみれになりながら手入れすると

動くようになりました。

   

やっと修理できたなーと思っていたら、

 

 

2つ目の機械が動かないと連絡が・・・・。  

 

 まじでか・・・

 

少し確認するのに試しに動かすと、

普通に動いたので、原因は不明にて対応完了。

 

 

3つ目は1つ目と同じ様な不具合が発生、

お昼休みに、油まみれになりながら手入れしました。

結局、修理出来なかったので後日対応となります。

 

 

 目的の作業自体は、30分で終わりましたが、

 故障による対応はひとりで2時間くらいかかりました。

 

 

 簡単なことほど、油断せずに慎重に!