日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

クラムチャウダーの出来事

 

コストコで買っていた最後の

キャンベルのクラムチャウダーを朝食で使いました。

  

 

クラムチャウダーを大鍋に入れて、

牛乳を2~300gとサラダホーレンソウを刻んで入れました。

缶に残ったクラムチャウダーは牛乳を入れて、かき混ぜてから

鍋にいれました。

 

 (って上の病床を書いていたら正夢のデジャブが重なりました)

 正夢の出来事 - 日常のある出来事 (hatenablog.com)

 

 

 

これでクラムチャウダーの在庫なし😭😭😭

ちなみに賞味期限2022年4月まで半年以上

切れていますが美味しいかったです。

お腹の弱い方にはオススメできません。

 

 

朝食です。

トマトスライス(昨日の残り)

 サラダ(レタス、サニーレタス、サラダホーレンソウ、ミックスナッツ)、バター

食パン、クラムチャウダー、りんご

 

今日も朝からお腹いっぱいになりました。

感謝です。

 

ごちそうさまでした。

さあ今日も楽しもう!