日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

雨の出来事

 

本日は雨予報にもかかわらず、

朝は雨が降っていなかったので、自転車を使って通勤しました。

 

 

 今日の仕事内容も、メンバーの良い作業班だったので、

 朝からサクサク進んで15時過ぎには終わりました。

 一緒に仕事した先輩は昔からお世話になっており、

 気の知れた人なので、とても良かったです。

 

 

 夕方になり、仕事を早めに切り上げて16:20には退社。

 

 

 

 自転車に乗り帰っていましたが、小雨の状態でほぼ濡れることなく

 帰宅できました。

 

 

 

 今、外を見ると普通に雨が降っています。

 

 

 

 早めの退社と、帰宅のタイミングが良かったと思った日でした。

 

 

 妻も子供も無事に帰ってきました。

 

 今日もなんとか無事に過ごせたことに感謝です。