日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

占い鑑定結果の出来事

 

子供の頃から、UFOやおばけ、世界七不思議など

不思議なこと、目に見えないことにずっと興味があります。

ある時、妹が霊が見えるとか・・・

そんな話もありました。

 

 

年の節目で放送されるテレ東の「やりすぎ都市伝説」も

好きです。

 

 

占いも気になっていたので、今年の初めから少し勉強してみようと

思っていましたが全くできていませんでした。

 

 

 

 

はてなブログを初めて少し経ってから、

ジョーさまの読者登録させて頂きました。

ジョーさまは占いをされているかたで、なんとか占っていただけないかなー

と思っていたところ・・・

 

 

たまたまジョーさまのブログを見ると、来年の運勢を無料鑑定します。

ご連絡下さいとのこと。

 

 

 

これは、すぐに連絡べきと本能が叫びました。

すぐにメールしたお陰で、鑑定して頂くことになりました。

 

 

 

その鑑定結果は以下の通りでした。

 

 

  上部に記載されている内容は自分でも思い当たるフシがあり、

  当たっていると思います。

 

  ただ、占いも人生という暗闇を照らす小さなライトのかわりなんだとも

  思っております。

 

 

  この通りに人生が進むかはわかりません。

  怖がりすぎることもなく、ただし自然体で良いことも悪いことも

  受け止めていきたいです。

 

  ジョーさまには、算命術の資料のリンク先も教えて頂きました。

  少しずつでも読んで、身になるように励みます。

 

 

  ジョーさま、大変にお忙しいなか占い鑑定して頂き

  ありがとうございました。感謝です。

 

  命術の基礎 カテゴリーの記事一覧 - THIS IS YOUR LIFE! (hatenablog.jp)