日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

文房具の出来事(蛍光ペン)

エトランジェ ディ コスタリカ

蛍光ペン

 

お店で形の珍しい蛍光ペンを見つけたので

衝動で買ってしまいました。

なぜか分かりませんが形が気に入りました。

 

 蛍光ペン6色入り

 

 

 製造メーカーの

 エトランジェ ディ コスタリカという会社は

 聞いたことが無いのですが試しに購入。

 

 

 仕事で使おうかと思いましたが、

 家に帰宅してペンを子供に見せると、

 使いたそうな表情をしていたので、全てあげました。

 

 

 また、別で買います。

 

 

 

 

本体が太いので、蛍光液が沢山入っており

ながく使えるのではないかと勝手に想像しております。

 

 

余談ですが、

個別で売ってたペンの中に、蓋の無いものがあったので、

ガサゴソ探して、蓋を取付して戻しました。

 

 

 

 

メーカー:エトランジェ ディ コスタリカ

本社は広島県福山市にあるそうです。

 

 

20221211追記

 4色入を購入しました。会社で使っています。

 

 

 

<おまけ>

ワールドカップ日本代表惜しかったです。

健闘した日本代表に敬意を評します。

 

 カタールワールドカップ 決勝トーナメント1回戦 

   日本1(PK戦1―3)1クロアチア