日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

育成の出来事

 

本日は、指導を含めた現場作業でした。

私が見積もって、15:30くらいに終わると思っていた作業も

終わってみると16:30となっており、予想より1時間遅れでした。

 

午後から1時間くらいは順調だったのですが、

集中力が下がったのか、急激に作業スピードが落ちたのです。

 

 

私としては、イライラしました。

早く帰って、事務所での仕事がしたかったからです。

 

 

 

ただ少し落ちついて、

ジョーさまに占って頂いた鑑定結果を思い出しました。

「45~64 歳は、ひとを育てる・助けることが課題です。

 ただ、良くも悪くも思うような結果にならないことが多いので、

 結果には期待せず行動したほうがよいです。」

ブログ記事編集 - はてなブログ (hatena.ne.jp)

占いを活かすには - THIS IS YOUR LIFE! (hatenablog.jp)

 

 

 

何でも自分の思う通りになんてならないものです。

これを思い出し、イライラも落ち着いていきました。

 

頭の隅にあって気づくことが大事です。

 

 

人員削減や業務効率化で業務量が減り

彼らには、圧倒的に経験が足りないのです。

 

多少時間がかかっても、失敗しても、

自分たちで気付いて、考えて乗り切ることの方が

とても大切です。

私もたくさん失敗してきましたし^0^

 



 

見守ることで少し時間がかかってしまいました。

 

 

夕方には事務所に戻って、20時過ぎまで仕事して帰りました。

 

 

 

 

 

今日は、今年最後の満月でした(iPhoneSE3)

きれいなお月さまです。

大阪の空は、きれいな満月見えましたよーー。

 

 

帰宅途中にスーパーに寄りました。

ある時間を過ぎるとお惣菜が半額になるのですが、

 

 運良くお寿司(¥800)が2つ残っていました^0^

 この量で安すぎませんか!!!

 

 

夕食は、中華鍋とお寿司とビールです。

 

 中華鍋

 

 

 土日が仕事なので、明日はお休みです。