日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

会社の泊まりの出来事(12/10、11)

 

昨日と今日は会社で泊まりでした。

 

昨日の朝から、今日の夕方まで会社にいました。

中々会社にいる時間が長いです。

 

 

 

夜は会社のベッドで寝られますが、

 

   

何が不具合があれば、現場へ出る必要があります。

 

昨日は夕方に不具合があったので現場でました。

  

  

 

ただ、出動してから1時間で到着してやったことは、

ボタンをポチッと押しただけ。

 

 

なんじゃそりゃー。

確かに不具合は解消したけど・・・

 

 

行く必要あるのか??

帰るのに1時間かけて帰りました。

往復2時間、滞在時間10分

 

早速上司にメールで、この内容について

メールで改善策を提案しました。

 

 

 

 

今日のお昼間は、少しですが虹をみました。

少し雨が降っていたんですね。

  

 

家では娘が初めて作ったジャーマンポテトと、昨晩の残りのカレーを

食べたそうです。

ジャーマンポテトはベーコンないのでウインナーで代用

  

 

 

 

 やっとこさ、帰宅してからの夕食です。

 

 いちご、チキンサラダ、お好み焼

 ビール、タルタルソース(カンタン酢とマヨネーズを混ぜただけ)

 ごはん、お汁、白身フライ、カンパチの刺し身

 

 あまおうが見切り品で安く売っていたので買ってきました。

 少し潰れかけていましたが、とても甘かったです。

 

 

 フルーツって朝食べる方がいいのですが、

 夜に食べてしまいました。

 

 

 

 明日はお休み。 ^0^

 

 

 

 麻夢さまのブログによるとと、とても良い日になりそうです。

 まずは、気持ちが大事ですよね。

 

 ぷちリチュアルな日々 (hatenablog.com)