日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

2022年 年末大掃除の出来事

 

今日は、朝から我が家の年末大掃除です。

 

掃除したところは以下の通り。

子供の靴など、要るもの要らないの選別と

掃除を行いました。

 

 ・1F、2Fのトイレ掃除

 ・玄関、下駄箱の掃除

 ・子供の書類の整理

 ・子供部屋(子供が雑巾で水拭き)

 

 窓やサッシは、夏に掃除予定。

 

 

お昼ごはん

 お蕎麦をたべました。(乾麺 賞味期限11月末)

 息子の丼 揚げの上に乗っているわかめの形が・・・

   ハート

 

 偶然の産物です。

 

 

晩ごはん

 お弁当を食べました。

 私が仕事でお泊りの時に、よく食べているお弁当を

 買って食べました。 ¥2050 安くてコスパ最高です。

 唐揚げ、カキフライだし巻き

 唐揚げ、ハンバーグ 

 

 

 

 

子供たちは今日も馬淵教室の冬期講習

 娘は、12:10~15:10

 息子は、18:55~21:55

 

 二人共よく頑張っています。

 

 

明日から、実家に帰省して、

高校時代にバイトで知り合った同級生に会います。

年に何度か会う同級生、久しぶりなので、

いつも最初は緊張しますが、少し話すといつも通り。

楽しみです^0^