日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

2022年 年末の出来事1

 

 2022年も今日で終わりです。

 今年も一年ありがとうございました^0^

 

 

 

昨日実家に帰省して、

現在は自宅に戻って、ゆっくりしています。

 

 

 

詳しくは書けませんが、

年末にトラブルでアタフタするとは

思いませんでした。

まあ、このトラブルも素直に受け入れて

新年を迎えようと思います。

 

 

 

来年もよろしくお願いします^0^

 

 

 

<おまけ>

 昨晩は、倉敷市の「まほろば」さんで友人と

 楽しく一年の反省会をしました。

 ちょっと飲み過ぎました。

 (生中3杯、芋焼酎お湯割り2杯)

 どの料理も新鮮で、美味しかったです。

 

 小籠包とぶりの刺身

 刺身は、塩とわさびで頂きました。

 

 貝の名前忘れました。塩で頂きました。

 

 サーモンポン酢

 

 牡蠣

 

 マグロのねぎとろ  

 味付け海苔に巻いて頂きました。

 

 

 刺し身には刺し身醤油のみで、

 塩をかけて食べたことが無かったので、

 良い経験となりました。

 

 きまぐれダイニング まほろば【公式】 (owst.jp)

 

 

<おまけ>

 ①友人との帰りに珈琲を飲んで帰ります。

  JR倉敷駅近くのスターバックス

  ドトールも閉店。

  セブンイレブンで珈琲を買って

  飲みました。

 

 

 

 ②JR倉敷駅 改札通過後のベンチにて

  友人とは逆方向ですが、電車に乗って

  帰宅です。

 

 また、飲みにいきましょう^0^