日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

マクドナルド福袋2023の出来事

 

 

本日は、マクドナルドの福袋をゲットしてきました。

www.mcdonalds.co.jp

 

 

2022年末にJohnIchiさまのブログを見てから、

マクドナルドの福袋の内容を確認するとCHUMSとのコラボ!

内容に魅了されて、私と妻で応募しました。

 応募完了 - JohnIchiの日記 (hatenablog.com)

 JohnIchiさまありがとうございました。

 

 

 

応募の結果は、

運良く、夫婦揃って当選^0^

 

 

昼過ぎにマクドナルトへ行くと、福袋がどんどん出てきて

お店に来たお客さんへ次々に販売されていました。

 

 

 本日ゲットした、福袋の中身

 

 

  ステンレス2層マグカップ 、 クリーナークロス

  ミニショルダーバッグ

  商品無料券(¥3030分)  、 ジッパーポーチ

 

 ¥3030分の商品無料券はステキです。

 

 

 福袋10個に1個入っている

 金のマックカード¥500相当は

  

 

 

ありませんでした。^0^

 

 

 

 

 夜ごはん

 

 

 中央左のお刺身はグレという名前のお魚

 一昨日、弟がさばいて、刺身用の短冊を持たせてくれました。

 

 

 

 お刺し身には、日本酒でしょうか。

 

 2年前に父親から頂いた

 広島県産の醉心の封印を開けて、少しだけ頂きました。

 

 

 

 

<おまけ>

 昔、私はマクドナルドの事を、マックと

 言っていましたが、妻から「マクド」でしょと

 言われて、マクドと言うようになりました。

 関西圏はマクドが多いようです。

 マックとマクド、呼び方が多いのはどっち?境目や分布・全国割合を調査 (inakadaisuki.com)