日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

休暇の出来事

 

昨晩から鼻水でうまく呼吸できず

寝不足で身体も重かったので、

今日は休暇を頂きました。

 

いまキーボードを打っている手も

少し重い。

1日1ブログを実行するため

打っています。

 

 

 

朝から耳鼻科に行ってきたのですが、

風邪だと思っていたところ、

 

「花粉症の症状ですねー」

 

うすうすは気づいていましたが・・・。

 

アレルギー検査のため採血しました。

注射は苦手ですが、致し方なし。

 

結果は、一週間後とのこと。

もっと早く分かればいいのになー。

 

 

ちなみに31歳のときの検査結果

 

 「ひのき」のスコアが少しあり。

 

 今回の検査では

 ひのきが突出しているかもしれません。

 鼻水、こんだけでてますので。

 診察と検査代で¥4200

 

 処方箋が無かったので、お願いすると

 頂けました。+¥400

 

 私の個人的な感想です。

 点鼻薬はいつも頂くのですが、効きません。

 市販品のほうが効果あります。

 薬も飲みましたが効いている感じはありません。

 

 早く、いつもの日常に戻りたいです^0^

 

 

 <おまけ>

 娘が小学校を卒業して、家にいました。

 私がお昼になっても寝ていたら

 ごはんを温めてだしてくれました。

 

 ありがとう。