日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

株主優待の出来事(サンマルクHD)

 

昨日、サンマルクホールディングス

株主優待届きました。

 

 

 

 

2023年7月1日から2024年6月30日まで

以下のお店で使用できて、料金の20~10%割引です。

  

 ベーカリーレストラン・サンマルク    20%
 サンマルクカフェ    20%
 ベーカリーレストラン・バケット    20%
 BISTRO309    20%
 ブレッドガーデン    20%
 すし処函館市場    10%
 生麺専門鎌倉パスタ    20%
 神戸元町ドリア    20%
 グリル蔵敷    20%
 チーズ&ドリア.スイーツ    20%
 台湾小籠包    20%
 石焼炒飯店    20%
 九份小籠包    20%
 倉式珈琲店    20% 

 

 

 年に何回か妻がアルバイト先のお友達と

 お食事会(トーク会)をする際に、

 利用させて頂きます。

 

 我が家でも、年に1回いくかいかないか。

 

 倉式珈琲店には行ったことがないので、

 今年中に1回は妻と行きたいと思います。

 

 

サンマルクホールディングスさん

ありがとうございます。感謝です。

 

 

<おまけ>

 本日、妻と二人で買い物にいくために

 自転車で出かけました。

 押し釦信号で止まっていたところ、

 向こうのほうから自転車に乗った

 10代~20代の若者が慌てたように

 歩道を爆走してこちらに向かっていたところ、

 

  バラバラバラ!

 

 私達の目の前で、何かを撒き散らしました。

 

 

 

 よく見ると

 マクドのポテトとハンバーガーが

 歩道に散乱しています。(もったいない)

 

 若者の持っていマクドの紙袋が破れて、

 ハンバーガーとポテトが落ちたようでした。

 

 なぜ紙袋が破れたかは分かりません。 

 買い物袋に入れるか、前カゴに入れたら

 こんなことにはならなかったのに。

 

 でも、若い時ってこんな失敗しますよね。

 

 

 若者は、誰かに電話し終えてから、

 歩道にばら撒かれたポテトなどを

 ふり返ることなく、

 マクドのある方へ向かっていきました。

 

 

 ポテトなどは、カラスかハトなどが食べるとは

 思いますが・・・。

 

  若者よ 紙のゴミぐらいは片付けよう。

 

 明日は我が身なので、

 慌てず生活したいと思います。