日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

何とか無事に終わった出来事

 

5月末から一週間以上行っていた

設備の確認は、本日無事に終わりました^0^

 

 

ながいようで、終わると短かったです。

 

昨日は2時間連続でしゃべり続けるような

確認があり、1時間半くらいの時点で

意識飛びそうにもなりました。

そして、終わった時には満身創痍状態

 

 

 燃え尽きた人のイラスト(男性会社員)

当たり前です。

普段から、連続で何時間もしゃべるような

仕事はしていません。

 

 

本日、当初のスケージュールは、

12時までに余裕で終わる内容でした。

ただ、終わりそうになってから

相変わらず今回もトラブル発生^0^

 

他で不具合が見つかったことで、

1時間30分くらいロスしました。

 

その影響でお昼ごはんは13時30分~

 

 

お昼ごはん食べて、休憩してから、

事務所に戻るだけなので、

まあ大丈夫です。

 

 

 

事務所に戻ってからは、

16時直前で退社しました。

 

 

これでしばらく、後輩さんとの

仕事はありませんので一安心。

もう十分すぎるほどフォローしました。

 

 

後輩さんは中堅クラス。

中堅クラスは、ある程度独り立ちできる

レベルに達してるはずで、

一人でも、問題を解決する能力が

あるはずなのですが、難しそう。

 

これから先、問題にぶつかった場合、

色々な人に火の粉が飛びそうな感じ。

 

それが私でないことと、

一人で解決できる能力を

身につけてもうことを祈るばかりです。

 

 

 

 

 仕事場は山の中だったのですが、

 大雨が降ったとき、建物の中に入ってきた

 小さなお客さん サワガニ

 

 ここにご飯は有りませんよー。

 捕まえてそっと、外に逃がしました。

 

 

 

 

<おまけ>

 本日は、ながくストレスのたまる仕事が

 無事に?? 終わったので、

 帰宅途中、スーパーへ寄り

 ビール、お寿司、焼肉を買って帰りました。

 

 帰宅してから、すぐに飲むビールは格別^0^

 浴衣でビールを飲む人のイラスト(男性)

 

 

 

 妻は、しっかり焼いたお肉が好きなため、

 お肉は少し黒めです。

 焼いたお肉に少しでも赤いところがあると

 気になるようです。

 これ以上焼いたら、炭になるよー。

 

  私はユッケなどの生肉が大好きです^0^