日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

スクールシャツを購入した出来事

 

今日も夕方から雨。

 

梅雨があけると、

暑い季節がやってきます。

 

先日、山喜の株主優待券をつかって、

中学校の娘の半袖のスクールシャツを

購入しました♪

 

 

 

 www.shirts.jp

 

妻や娘の話しを聞くと、

女子生徒は夏でも半袖シャツを

着ている人は少なく、

みんな長袖ばかりと聞いていましたので、

半袖は購入していませんでした。

 

ただ今後、部活で着用する機会が

あるかもしれないことと、

娘に半袖が必要か聞いたところ、

あれば着るかもとのことなので

今回、購入しました。

 

 

ちなみに息子のカッターシャツ

山喜さんでお世話になっています^0^

 

 

<おまけ>

 ついでに、私のPOLOの

 ニットジャケットも購入。

 

www.shirts.jp

 

 夏が終わり、秋の季節に着られそうです^0^