日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

色々買い物した出来事

 

先月、3月中旬に

妻と娘の必要なものを購入しました。

 

 妻がお店で

 「かわいい」と気になった帽子

 

 とっても気に入っていて

 外出するたびに、

 よくかぶっています。

 

 Columbia

 ウォルナットピークキャップ PU5042

 

 

 

 

 娘はジャージを購入。

 

 レピピアルマリオ

 ジャージ上下セット 150CM ブラック

 

「シェー」のポーズしてみましたが、

よくみると右手と左手が反対!!

 

 

 やり直しました。

 

 

 Snow Manさんが

 『おそ松さん』の映画に出演されていました。

 

 レピピアルマリオを着ているのは

 主に10代とのこと。

 

 私は知りませんが、

 10代には人気のブランドのようです。

 休みの日はジャージを着ていると

 楽に過ごせるので良いそう。

 

 そういや私も、社会人になりたての頃、

 寮の部屋では、ジャージで過ごしていたなー^0^

 

 

<おまけ>

 0419 たんぽぽの綿毛