日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

仕事用リュック交換の出来事

 

仕事で使用しているリュックが

壊れたので、

新しいリュックを購入して交換しました。

 

 

今まで使用していたリュックは、

Amazonで購入した [SUNOGE] ビジネスリュック 

 

ファスナー部分がほつれて、

チャックが閉まらなくなりました。

荷物を入れすぎて、無理をさせすぎたせいです。

 

 

 

 2021年10月 ¥5500で購入

 2年もちませんでした。

 

   かなりショック!!

 

 

 せめて5年くらいは使いたかった。

 今まで沢山の荷物を運んでくれてありがとう。

 しめられないので、さようならです。

 

 

 仕方がないので、気持ちを切り替えて

 お店でリュックを探しました。

 

 ¥3000くらいでリュックが

 見つからないかな〜~と

 軽い気持ちで探しましたが、全く見つからず。

 

 リュックにパソコンも入れたりするので、

 恐らくビジネスコーナーには

 私の欲しいリュックがあるかも!

 

 

 ビジネスコーナーにありました。

 どれも、一万円を簡単に超えてきます。

 

 仮に10年使うとしたら一年で¥1000

 と割り切って購入しました。

 

 

 

 BERMAS(バーマス)のリュック 

 No.60068:ハンドル付リュックM | BERMAS

 ¥12000(安売)で購入。

 

 PCも入れられて、ポケットも沢山あるので、

 助かります。リュック自体も丈夫そうで、

 恐らく10年くらいは使えると思われます。

 

 BERMAS(バーマス)は、1919年に

 ドイツで誕生。

 元々はドイツのブランドで、

 2008年に兵庫県豊岡市の衣川産業㈱が

 ブランドを取得して現在に至っている。

 

 

 新たなバッグとともに

 現場に行きたいと思います。

 

 

<おまけ>

 お店に行った本当の目的は

 息子、娘の修学旅行など旅行用の

 バッグを購入すること。

 息子と娘が使えそうなアディダスのバッグを

 ゲットすることが出来ました^0^

 

 横

 

 上

 

 上(中身)

 

 息子が宿泊学習で使用しました。

 バッグが少し大きかったようです^0^