日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

娘の財布を購入した出来事

 

中学1年生の娘にも財布が必要なようで、

たまにいくお店で財布を探しました。

 

私としては、10年、20年と

ながく使ってもらえるなら、

ブランドで多少高くても購入するつもりでしたが、

娘好みの気に入った財布は見つかりません。

 

 

 楽天市場で探すと、

 自分好みの財布を見つけることができたので

 妻がポッチして、購入。

 

 

 娘曰く(師曰くみたいな)

 チャックがスムーズに動いて開き易い、

 見た目もかわいいので、とても気に入っている。

 

 Clelia(クレリア)サクラ  ¥6930

 

 

 開くとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

  大事にながーーーーく

  使って欲しいです。

  せめて、自分で財布が買えるようになるまで

  使ってほしい。

  

 

 

<おまけ>

 私の財布も長財布ではなく、二つ折りです。

 

 妻に婚約指輪を贈ったお返しに、

 私のネームの入った黒色のルイ・ビトンの

 二つ折り財布を頂きました。

 

 

 現時点で、15年くらい使用しております。

 

 毎日仕事服の胸ポケットに入れているので、

 角は少しヨレっていますが、15年で

 折返し地点でしょうかまだまだ使います^0^

 

 

 馬油でお手入れすると、艶がでて少し

 復活した感じになりました。 

 定期的にメンテナンスもしたいと思います。

 


www.youtube.com