日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

株主優待の出来事(ラウンドワン)20230907

 

本日は日中も涼しい一日。

 

帰宅すると㈱ラウンドワンさんから

株主優待が届いていました。。

 

年4回株主優待券が届くので、

家族で順次クラブ入会券を使用すると、

また家族でボーリング出来るなーとも思いました。

 

 

今年の6月に届いた株主優待券は、

娘が友人とラウンドワンに行きたいということで、

娘へ渡ったのですが、

友達との調整が付かずに未だに行けていません。

 

娘は美術部へ入部して、

土日には部活がなく、自分の時間は確保できるので、

あとは友達との都合がつけば

遊びに行くことでしょう。

 

 

 ㈱ラウンドワン ありがとうございます。

 感謝です。

 

 

<記念日>

 昨日9/6は、

 私と妻の結婚式を挙げてから15年目の日

 

 今日帰宅してしばらくして、

 妻からそのことを聞かされて、

 

 「あ」っと、

 

 思い出しました。

 

 忘れてたわけではありません。

 思い出すタイミングが・・・・。

 大変に申し訳ありませんでした。