日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

株主優待の出来事(ラウンドワン)20230628

 

今日から7月に入りました。

2023年後半スタートです。

 

 

 

6月下旬に、ラウンドワンさんから

株主優待が届きました。

息子のジュニアNISAで、1株¥500くらいの時に購入して

持ち続けています。

 

 

子供が小学校低学年くらいまでは家族で

行っていたのですが、最近は全く家族で行っていません。

 ボウリングをしている男性のイラスト

 

 

なので、

頂いた株主優待は、職場のボーリングを趣味にしている

後輩くんにプレゼントしていました。

実は後輩くんのボーリングのレベルは、

300点を出したことのあるツワモノです。

 

ただ今回は、娘が友人とラウンドワン

いきたいということなので、娘へ渡りました。

子供にも株主優待券の有り難みを体験してもらう

よい機会となります。

 

(ラッキーくらいにしか

 思っていないかもしれませんが・・・)

 

 

テストも思わったので、夏休みに入るまでか

夏休みかに行くのかもしれません。

 

 

 ㈱ラウンドワンさん ありがとう

 感謝です。

 

 

<夜ご飯>

 ガーリックトーストを初めて作ってみました。

 バターとオリーブオイルとにんにくチューブを混ぜて

 パセリの代わりにアオサを投入。

 (ちなみに、ミートソーススパゲティーにもアオサ)

 

 美味しく頂きました^0^

 

 ガーリックトースト   ミートソーススパゲティー

 チーズのペンネ     パイ包みビーフシチュー