日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

株主優待の出来事(千趣会)

 

昨日、千趣会から

株主優待届きました。

 

 

 

 

最初は、妻が千趣会の株を購入。

その後は、私が

私と娘名義で追加購入しました。

 

頂いた優待券は、

 私 ¥2500

 娘 ¥2000

 妻 ¥7000

合計、¥11500です。

 

 

 

千趣会は、

配当金はありませんが、株主優待でお買い物券を

頂けます。

ネット通販のベルメゾンで、株主優待を使って

お買い物ができます。

 

妻は自分の洋服、子供のパジャマや洋服などを

購入して家計の足しにしています。

 

今のところ、会社の業績は不透明ですが

ネット通販での物品購入と

株の長期保有で追加ポイントも頂けるので、

株を保有しています。

 

 

会社の業績が早くV字回復して欲しい!

 

 

 千趣会さん 

 ありがとうございます。

 これからも、お世話になります。

 

www.bellemaison.jp

 

<おまけ>

 投資は自己責任です。

 株式の購入は株式優待を頂けることを楽しんでいます^0^