日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

株主優待の出来事(ポーラ・オルビス1)2023

 

本日、㈱ポーラ・オルビスホールディングス

株主優待 第一弾が届きました。

株主優待の申し込み日は2023年3月18日

 

ヤマトさんいつも

ありがとうございます。

 

 

 箱を開けて中身を取り出すと

 商品は、

 ディセンシア トライアルセット(¥2000相当)です。

 前回はオルビス商品でしたが、

 私が、違う商品も試してみてはどうかと

 妻に提案したところ、今回の商品を

 申込みしたとのこと。

 

 ディセンシアの箱を開けると

 

 中身です。旅行などでも使えそうです。

 

 

 

ジュニアNISAを活用し、株主優待目的で、

娘名義でポーラ・オルビスホールディングス

株を購入しております。

 

今は、妻が使用していますが、

娘も近いうちに使うと思いますので、

長期保有する予定です。

 

ir.po-holdings.co.jp

 

 

 

 ㈱ポーラ・オルビスホールディングスさん 

 ありがとうございます。感謝です。

 

<おまけ>

 時間外勤務が30時間を越えたので、

 今日はお昼過ぎに帰宅して

 時間外を3時間減らしました。

 

 帰宅してからは

 身体に疲れがたまっていたせいか、

 横になると寝てました。

 

 お昼からゆっくり休んだので、

 明日も頑張れそうです^0^

 明日は現場で、

 夕方からは難波で同期会 

 久しぶりの都会です。