日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

株主優待の出来事(ヤマトインターナショナル)202312

 

12月1日8時頃、仕事していると

妻からLINEが届きました。

内容を確認すると

ヤマトインターナショナルから

株主優待が2箱届いたと

以下の写真が添付されていました。

 

 ¥3000分×2分の商品です。

 

 中身がものすごーく気になっていたので

 帰宅後、直ぐに箱の中身を確認すると、

 

 中にはクロコダイル(CROCODILE)

 バスタオル、ハンドタオル、靴下が

 入っていました。

 

 ありがたい。

 私と妻の2人分です。

 


ちなみに2022年は、クロコダイルの

2WAYトートバッグ、ハンドタオル、靴下

でしたので、

正直なこと言うと、2WAYトートバッグを

楽しみにしていたところもありました。

しかし、日常で使用するバスタオルでも

十分にありがたい。

 

 

靴下は、私と妻の父に持っていきます。

 

以前は、

妻1人がヤマトインターナショナルの株を

100株持っていたので、

その株主優待である靴下を

妻の父にプレゼントしていました。

 

靴下は日常使うものですし、

もらってこまるものではないですし、

新しい靴下で気持ちよく過ごして

いただきましょう。

 

 

<おやつ>

 特に何もなかった日ですが、

 家族でケーキをいただきました^0^

 クリスマスケーキはこれで無くても

 よいかも。

 

 

<夕食>

 うな丼と味噌汁

 

 明日から、お仕事と学校がはじまるので

 力の付くものをいただきました^0^

 鰻二本で¥2000 1人¥500のうな丼

 贅沢です。