日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

忘年会の出来事

 

会社の飲み会には一切行っていませんが、

テニスで知り合った方々との飲み会は

行っています。

 

昨日は、大阪梅田で、テニススクール仲間の

忘年会があったので参加してきました。

 

梅田到着が思いのほか早くて

時間があったので、少しブラブラしました。

 

阪急梅田2F改札口を出たところに

フルーツサンドのお店が。

 

 飲み会後、お土産で買おうと思っていましたが、

 忘れたので、また次回です。

 

 

 1Fへ降りる階段

 降りたところに紀伊國屋書店があります。

 まあ、人だらけでした。

 

 

 最近よく聞く

 Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)

 ありました。

 

 私にとっては高級感半端ない感じ。

 ガラス張りのため店内が見えます。

 沢山の方々が美味しそうに

 お食事されていました。

 

 

 

 ブラブラしていたら、あっという間に時間が・・

 そして忘年会会場のお店に到着

 

 オシャレでゆったりできて

 店員さんの対応も良く、好感の持てるお店^0^でした

 

 

テニス仲間は私より全員年上で、

様々な業種の仕事をされています。

皆さん経験も豊富で、お話を聞くだけで

とても刺激になって、

私は高揚感に包まれていました。

 

いつの間にリミッターが外れたのか

少々お酒を飲みすぎてしまい

帰宅後、お風呂に入り横になると

いつの間にか寝てしまいました。

 

数人は『揚子江ラーメン』

昔に飲んだ後に先輩と行って、

揚子江で食べたラーメンが

ものすごく美味しかった記憶があります。

 

 

やはり、いくら楽しくても

お酒の飲み過ぎには注意です。

お酒はたしなむ程度にと

いつも思っている私なのですが、

なかなか成長できないなー

 

 

<紅葉>

 公園 もみじの紅葉と青空