日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

株主優待の出来事(コメダホールディングス)202311

 

 

今日から12月となりました。

皆さん思われているのではないでしょうか。

 

今年もあと1ヶ月か~。

 私もそう思います。

 

と、

2022年12月1日のブログにも書いていました。

株主優待の出来事(コメダホールディングス)

 

 

 

11月29日に

コメダホールディングスさんの

株主優待が届きました。 

妻が、お店でコーヒーを飲みたいと言っていたのを

キッカケにコメダの株を購入。

年に2回¥2000分チャージされます。

 

 

 残高・利用履歴確認(ログイン) (vcsys.com)

 中身の広告をみると、

 コメダアプリが登場しているではありませんか。

 

 直ぐにアプリを登録しました。

 

カードを持ち歩くのって結構不便ですし、

財布の中身もかさばります。

これで、コメダカードが無くても

スマホのアプリでコメダカードが使えるので

便利になりました。

 

 

 

 

 ちゃんと¥1000チャージされていました。

 有効期限は1年間

 

 

 

 ㈱コメダホールディングスさん 

 ありがとうございます。感謝です。

 

<紅葉>

 鮮やかな黄色

 キレイです。