日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

株主優待の出来事(極楽湯)202311

 

先日、極楽湯 ホールディングス

株主優待が届きました。

 

 

 今回のオマケは、

 ドリンク券2枚でではなく、

 フェイスタオル引換券1枚

 

 

 ㈱極楽湯ホールディングスさん 

 ありがとうございます

 感謝です。

 

 去年まで極楽湯 ホールディングスは、

 2022年8月 には債務超過のため

 上場廃止の危機をむかえていましたが、

 無事に脱することができました。 

 汗を流しながらゆっくりお風呂に

 入るのが好きなので、

 お風呂でゆったりした時間を

 過ごすことが出来る極楽湯は

 好きなので応援してます。

 

 

 ジュニアNISA分も含め、

 12枚綴りを3セットいただきましたが、

 全て使い切ることは困難なため、

 2セットはメルカリやラクマで出品すると

 直ぐに売れました。

 12枚綴は、¥8800~¥7980で

 出品されています。

 

 

 

 

<おまけ>

 本日11月26日は「いい風呂の日」

 ということも知らずに、

 今日の昼食でクリーシチューを食べた後、

 極楽湯でゆっくりとお風呂に入り

 身体の疲れを癒やしてきました。

 

 ただ2023年11月末までの

 株主優待券が2枚余ってて、

 12月になればただの紙切れに。

 

 誰かに使って欲しいと思い、

 お風呂から出てから、

 キングダム45巻読んだ後、

 お店を出て入口当たりで

 少し待っていると、

 小学生くらいの姉妹2人を連れた夫婦が

 入口に!!

  今がチャーンス。

 

 「こんにちわ~」とあいさつした後、

株主優待券があと少しで紙くずになるので、

 2枚もらってくれませんかー」話しかけると

 少し困惑されていましたが

 快く受け取ってくれました。

 

 まあ、見ず知らずの人から

 急に話かけられたらそら困惑もするわなー。

 

 でもお陰さまで、前年の株主優待

 全て使い切ることができました^0^

 

 休日ということもあり、

 館内はコミコミでした。

 やっぱり行くならお客の少ない平日です。