日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

株主優待の出来事(すかいらーくHD)202403

 

3月14日、すかいらーくホールディングスさんから

株主優待届きました。

 

 

 株主優待券¥2000✕2枚を頂きました。

(私と妻の分ので2枚)

 有効期限は2025年3月31日まで

 

コロナ禍で株価が下がった時、

恐る恐る購入しました。

ガスト、しゃぶ葉バーミヤン、トマトオニオン、

むさしの森珈琲などで使えるのは魅力的。

 

 

 

 ㈱すかいらーくホールディングスさん 

 ありがとうございます。感謝です。

 

 投資は自己責任です。

 

 

 

<おまけ>

 先日、カルディーに行くと

 入口でのコーヒーサービスが

 復活していました。

 

 店内に入り久しぶりに頂きましたが、

 甘くて美味しかったです^0^ 

 

 

 コーヒーを飲みながら

 買ったものです。