日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

株主優待の出来事(APホールディングス)202306

 

6月下旬に、AP HOLDINGS

(エーピーホールディングス)さんから

株主優待の申込書が届きました。  

 

 

 

APホールディングスさんは、

塚田農場の居酒屋などを運営する会社。

 

株を購入した目的は、

株主優待を使って、

 つかだ食堂でご飯を食べたいなー。」でした。

 

 

ただ調べてみると、大阪梅田にある店舗は、

現在閉店しているようなので非常に残念です。

 

 

さあ、株主優待を申込もうと思っていたら、

送付状に書いてある株主番号が必要とのこと。

 

 えーーーー

 

 

先刻、コレ要らねーと思って

ビリビリに破り捨ててました。

 

 

急いで、ゴミ箱から送付状を回収すると、

他からの送付状とともに一緒に捨てていたので、

ほかの送付状と分けて、APホールディングスの

送付状作成パズルを組み合わせることとなりました。

 

 

途中までですが・・・・。

右下にある番号が必要とのこと。

 

 

私、昔からこんなところがあります。

 

まあ、いいかー

 

 

なんとか、株主番号をゲットして、

「おすすめおつまみ3点セット」の

申し込み完了 ^0^

 

 

 

㈱APホールディングスさん

ありがとうございます。感謝です。

 

 

<おまけ>

 最近、昔の楽曲が気になってしまい、

 古本屋さんで、CDを買ってしまいます。

 

 本日買ったCDとお気に入りの曲です。

 ・My Little Lover

  ハロー、アゲイン

 ・trf

  オーバーナイトセンセーション

 ・山崎まさよし

  ワンモアタイムワンモアチャンス

 

 

 次は、ジュディマリモーニング娘

 ザ・イエロー・モンキーを探してみたいと思います。