日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

株主優待の出来事(マックハウス)202311

 

先週、マックハウス

株主優待届きました。

  

 

子供服購入の足しのつもりで、

株を取得しています。

マックハウスさん ありがとうございます。

感謝です。

 

 

 投資は自己責任です。

 

 

極楽湯

極楽湯の株価は202305に317円くらい

でしたが、11/10の終値は¥399

極楽湯が好きだから株を買っていますし、

たまに極楽湯に行って癒やされます。

 

本日は、息子と二人で極楽湯に行き

ゆっくりお風呂に入ってきました。

 

お風呂上がりには、ジュース

息子は雪印フルーツ(瓶)が欲しかった

ようですが、自販機には無かったので

picoフルーツ

私は株主優待のソフトドリンク無料券で

オレンジジュースを頂きました。

 

 

そして、沢山の種類のある

漫画を読むのも楽しみの一つ。

息子がついてきたのは、

沢山の漫画があるから。

 

私は、「キングダム」一択

息子は、

名探偵コナン 犯人の犯沢さん

ドクターストーン

ジョジョの奇妙な冒険

転生したらスライムだった件」を

 読んでストレス発散してきました。

 

 にじさんじ×極楽湯・RAKU SPA(らくスパ)

 コラボキャンペーンしていました。(12月3日まで)