日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

株主優待の出来事(北の達人コーポレーション)202406

 

2024年6月1日

株式会社 北の達人コーポレーション から

株主優待が届いていました。

 

 妻と娘の箱が

 2つ届きました。

 

 箱をあけて中身をみてみると

 北の快適工房さんの『リッドキララ』

 入っていました。

 

 上まぶた専用の美容ジェルで、

 上まぶたを上げて、

 ぱっちり目の印象にするための

 美容ジェルのようです。

 

 恐らく人により、合う合わないがあるので、

 上まぶたが気になる人は試してみても

 良いかもしれません。

 今のところ、私は全く気にならないので、

 使うことはないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 個人的には

 『ヒアロディープパッチ』の方が良かったかなーと

 思っています。  

 

 

 ㈱北の達人コーポレーションさん 

 ありがとうございます。感謝です。

 

 投資は自己責任です。