日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

株主優待の出来事(コメダホールディングス)202406

 

 

 

今日から6月が始まりました。

2024年もあと1ヶ月で

半年が過ぎようとしています。

 

 8月に転勤する可能性がでてきたので、

 今の職場にいるのも、

 あと2ヶ月かもしれません。

 それは置いといて、 

 

 

2024年5月16日に

コメダホールディングスさんの

株主優待の案内が届きました。

 

 

 残高・利用履歴確認(ログイン) (vcsys.com)

 

スマホアプリで、

コメダカードが使えるのでとても便利^0^

 

本日アプリを確認すると、

2024年6月1日4時6分に

ちゃんと¥1000チャージされていました。

 

 有効期限は1年間

 

期限切れにならない内に、

妻とお店に行きたいと思います。

 

 

 

 ㈱コメダホールディングスさん 

 ありがとうございます。感謝です。

 

 

<おまけ>

 MORINAGA コメダ珈琲店のサンドクッキー

 小倉トースト味が売っていたので、

 購入してみました。

 

 

 

 

 

 妻は小豆好きなこともあり、

 美味しい美味しいと言って食べていました。

 私も美味しいとは思うのですが、

 チョコをサンドしてた方が好みかなー。