日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

妻の誕生日の出来事2024年

 

3月初旬は妻の4◯年目の

誕生日でした。

 誕生日のイラスト「動物のバースデーパーティー」

 

誕生日、私と妻はお休みを頂いて

朝からショッピングセンターへお出かけ。

 

出掛ける前、

家で朝食を頂きましたが、

出かけた先のショッピングセンターの中にある

コメダ珈琲でも、モーニングセットを注文。

 

 2回目の朝ご飯を頂きました。

 

 うっぷ、お腹いっぱい。

 昼食は食べなくて良いかー。

 

 コメダ珈琲おぱんちゅうさぎ

 コラボしています。

 「コメダ珈琲店で食べたいんですけど~! 

 

 

お店を出た後は、

GUやカルディーで必要なものを買って、

帰宅しました。

 

 

誕生日といえば

ご馳走

 

妻が焼肉を食べたいとのことなので、

スーパーへ行き、お肉を買ってきました。

 

 とてもラッキなー事に、タンは見切り品で半額、

 値段はこれだけあっても¥3000ほどでした。

 

 

 

 夕食は焼肉!私はキッチンに立ち、

 ビールを飲みながらお肉を焼く係。

 

 

 妻や子供達は、

 椅子に座って食卓で、焼けたお肉をいただきました。

 

 うーん。久しぶりの焼肉は美味しいです。

 塩やわさびを付けて食べる方が美味しいかも。

 

 

 

誕生日といえば

ケーキ

 

 妻の誕生日の次日に、ケーキを頂きました。

 

 

 

誕生日と言えば

プレゼント

 

・子供から妻へのプレゼントこれ!

 娘はキーホルダー(左)、息子は手紙(右)でした。

 

 

・私はCHUMSのトートバッグを

 たまっていたAmazonポイントで購入

(20%オフ^0^)

 妻の通勤用で必要とのこと。

 これでテンションアゲアゲで

 仕事に行けるでしょう。

 

 

  

 

 

 今まで使っていた

 「すみっコぐらしのトートバッグ」は、

 

 マチの部分がボロボロです。

 今まで色々な物を運んでくれてありがとう。

 

 

 

 ついでに私もAmazonポイントで色違いを購入。

 

 

 

 

 末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

<誕生日 前日>

 両親から妻の誕生日の前日に、

 私の実家から食料品が送られてきたので中をみてみると。

 

 

 

 妻の誕生日のお祝いに、赤飯、手作りのこんにゃく、

 りんご、キュウイ、

 2パック¥1000の殻付き牡蠣などを送って頂きました。

 

 牡蠣は早速、蒸すべし、蒸すべし!

 

 

 中身はプリプリの牡蠣

 

 

 

 牡蠣入りのお好み焼き、カキオコ

 

 サーモンにぎり(スーパーで購入)

 

 

 誕生日の前日も、ご馳走を頂きました。