日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

若者のエネルギーは凄い出来事

 

訓練はお仕事ですから、やる時はやる。

ただ苦しいと思うことも、楽しくできるように

すすめています。

 

長期間シンドいことをするのだから、

どうせやるならば楽しくやらないと。

と思います。

なので、休憩時間は冗談を言いあったりして、

「あははっ」と笑っているので

チームの雰囲気も良いです。

 

訓練は、まだまだ序盤で、

これからやることは山ほど、わんさかあります。

ただ本日は、責任者役の子が前日にお酒を飲みすぎて、

出勤早々に、死にそうになっていました。

なので午前中は、死んだ魚の眼状態。

 

一方で、作業員の若者達といえば、

訓練中も休憩中も元気にアグレッシブに!!!

何回か訓練を行っていたところ、

お昼すぎに、雷雲と共にとんでもないゲリラ豪雨

降ってきたので、一時休憩していたところ・・・。

  雷神のイラスト

若者の達だけで、自主的に訓練しているしー。

 

自主的な訓練が終わったあとも、

「まだまだ訓練できるし、足らないなー」

と不満を漏らしていました。

 

 どんだけーーーーー。

 

あふれる若者のエネルギーに

圧倒されています^0^

 

やる気がなくて、暗いことよりは助かります。

 

若者達が訓練中に、勢い余って怪我をしないように

ブレーキをかけるのも、私を含め責任者役の子や

中堅のやるべきことではあるので、

状況や体調を見極めていきたいと思います。

 

「このメンバーで最高だったなー」と皆で言えるように

していきたいと思います。

 

 

 

<おまけ>

 実家に帰省した際に、いつも行く

 お高い服屋さんがあります。

 チャムスのTシャツが30%オフとセールだったので、

 私と妻の分を購入しました。

 チャムス可愛いです。

 

 私のTシャツ

 

 バックプリントが可愛い。

 

 妻のTシャツ