日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

チームがまとまってきた出来事

 

チーム内で各人の役割が決まり

問題を設定して、訓練をすすめています。

 チームでプログラミングをしているイラスト

 

色々な問題を設定して、

これをチームの皆で解決するため、

チームがまとまりつつあります。

 

チームがまとまるためには、

共通の敵が・・・、的が必要ですね。

共通の目的。

 射的をする男の子のイラスト(お祭り)

 

本日も早めに出勤して、

チームのメンバーが来る前に

問題を設定しました。

設定し終わってから、事務所へ戻ると、

チームのメンバーがゾロゾロと

出勤してきたところ。

ただ、早くも出ていこうとする者がいたので

「まだ早すぎるからゆっくり行っていいよ」

と引き止めた程

 

朝からやる気が

みなぎっているように見えました。

 やる気に燃える人のイラスト(男性)

 

更に訓練の前には、準備運動のため

体操すればよいかなーと提案したのですが、

400~500mほど、早いペースで

ランニングをしています。

 

体操よりもランニングの方が、

心拍数をあげるために良いとのこと。

 

私も一緒になって走っていますが、

若い頃と違って、だらしの無い身体は、

走る間ずっと悲鳴をあげています。

 

走り終わった後は、

「ぜえぜえ、はあはあ」息切れが。

 息切れをしているお爺さんのイラスト

 

何はともあれ、

チームがまとまりつつあります。

しかし、まだまだ続く訓練の中で、

チーム内でぶつかり合い、高め合い、

くっついたり離れたり色々あるでしょう。

 

私が出来うる限りことを

考えて行動して実現させる。

全身全霊でサポートするだけです。

 

ただししんどい時は、

休憩させて頂きますが^0^

 

 

 

<おまけ>

 楽天市場ふるさと納税で購入した

 ホタテ1kg(¥9500)が届いたので、

 解凍してから、お刺し身とバター醤油で、

 美味しく頂きました。

 

 カネキチ澤田水産

 

 

 

 

 

 はやり、北海道の食べ物は美味しい!