日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

妻 誕生日の出来事

 

今日は、妻の誕生日。

 

よんじゅうウン歳になりました。

見た目若く見えるので、

三十代後半で通ると思います。

 

 

毎年、妻の誕生日付近になると、

家族で小旅行へ行くのが恒例行事でした。

でも今回はコロナを気にして、

何処にも行っていません。

 

いつまで生きているか分からないので、

来年、是非行きたいな~と思っています。

 

 

今回は、コメダ珈琲で、

サンドイッチが食べたいと言うので

近くのショッピングモールにある

コメダ珈琲さんに行ってきました。

 

 今日、娘は妻と手を握ってくれるそうです。

 妻はうれしそうでした。

 

 

 直ぐにコメダ珈琲へGO-

 少し早めの昼食です。

 

 私 コメダブレンド トースト 小倉あん、バター

 

 妻 カフェオレ  ローブパン  小倉あん、バター

 

 娘 シロノワール

 

 ミックスサンド

 

 

 コメダ珈琲を後にして、必要なものをショッピング。

 

その後、娘の中学校の給食費支払いのため

銀行へ行き、銀行引落としの手続きを完了。

 

 

 

夕食後は、妻の誕生日ケーキを頂きました。

 

 

昨日、娘が制作した妻への誕生日プレゼントです。

 

 紐をほどいて蓋をとり、下側の箱を広げると

 アプリのマークが。

 真ん中はフェルトを縫った、にこチャンマーク

 

 カメラマークをめくると、

 メッセージが書かれていました^0^

 いつもありがとー。

 

 息子は何かあるのかなーっと聞くと微笑んでいました。

 

 サファリのマークをめくると、

 息子から妻へのメッセージが

 書かれていました^0^

 

 ありがとう。

 

 

<おまけ>

 今日は、お昼すぎにテニススクールに行き、

 終わった後に、ケーキを買いに行きました。

 近くにあったケーキ屋さんが次々と閉店したため、

 少し遠くのケーキ屋さんにいきましたが・・・

 定休日

 2軒目も定休日

 3軒目は、Googleの口コミが良くないので

 お店の前でスルー

 4軒目で、購入しました。

 4号のケーキが良かったのですが、

 5号しかなかくて・・・・・。

 

 5号でいいかー。

 ¥3800なりー。

 (いつも買うところよりは高い)