日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

Amazonアソシエイトの出来事

 

今日もまたAmazonからメールを受信。

 

またーー、

¥727のAmazonギフト券ってーーー。

 

 

私は、いつものように

またフィッシングメールがきたよー!

と、思っていました。

 

 

しかし念のため、

インターネットで調べてみると・・・。

 

moyukukamui.com

 

私はとんでもない

思い違いをしていたんですね。

 

Amazonアソシエイトから

正規にAmazonギフト券番号が

贈られていたことに、

今頃気付くなんて、

私はなんておバカなんでしょう。

 

正直、

毎日ブログを書いていても、

報酬が頂けるなんて本気で思っていなかったので

寝耳に水状態でした。

 

Amazonアソシエイトのサイトで

過去の支払い状況を確認すると

 ・2023年6月に¥1430

 ・2023年9月には¥1363

 

が、

いつの間にやら支払われていたようで、

合計で、¥4560も頂けるとのこと。

 

直ぐにメールを確認して、

受信データ残っていたのは、¥1363

Amazonギフト券番号のみでしたToT

 

 

2023年6月に頂けたはずの¥1430は、

メールを消したため、

Amazonアソシエイトのサイト内で、

再度メールでギフト券を送っていただけるように

問い合わせをさせて頂いております。

 

 

毎日コツコツとブログを更新していますが、

Amazonアソシエイトの購入状況を確認すると、

ブログを見て頂いた方が

私の失敗した情報等を活用して

失敗すること無く対応されているんだなー

と思うと、記録した意味があったなーと

思い嬉しく思います。

 

 

20231119追記

Amazonさまからメールが届いて

¥1430分のAmazonギフト番号を

ゲットする事ができました。

Amazonさまありがとうございました。

 

 

<おまけ>

グーグル・アドセンスは¥671

期待してはおらず。こんな感じなのかー

と思っております。