日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

株主優待の出来事(ラウンドワン)

 

 本日、ラウンドワンさんの

 株主優待届きました。 

 

 

 

 

 

 家族で、ボーリングに行こうと思い、株を購入しました。

 子供が小学校低学年くらいまでは行っていましたが、

 最近は全く行っていません。

 ボウリングをしている男性のイラスト

 

 

 株主優待は、職場の後輩でボーリングを

 趣味にしている人がいるのでいつもプレゼントしています。

 

 

 

 ㈱ラウンドワンさん ありがとう

 感謝です。

 

<おまけ>

 私と妻のボーリングシューズを購入して使っていたのですが、

 最近はめっきりボーリングに行かなくなったので、

 靴箱でシューズが熟睡しています。