日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

靴を忘れた出来事

 

本日も朝から暑い日。

午前中は家の中を掃除。

お昼から会社の人たちとテニスをしました。

 

11:10頃家を出発して

妻の実家へ寄ってから、妻の姉の家まで送り届けて

テニスコートへ向かうのですが、

妻の実家を出てから、妻の姉宅へ向かっている時。

ふと気付きました。

 

 

 テニスシューズ忘れてる。

 ラケットあるのにシューズがない。

 テニス出来ねーーー。

 

あーーーーー。

家を出る時、サンダルを履いていて、

テニスシューズは、後から車に積もうと

思っていたら、積み込み失念しておりました。

 

家に取りに戻れば、

テニスコート到着時間は1時間以上遅れます。

 

 

早速、妻にテニスシューズを販売している店舗を

Google検索開始してもらい見つけました。

 

 

  ヒマラヤ! ヒマラヤがあるー。

 

 テニスコートへ行くまでのルート上に

 ありました。

 

 

妻と子供をお姉さん宅へ送り届けてから

ヒマラヤへ行き、少し迷いながらも

テニスシューズを購入しました。 

もちろん割引品を選択。

 20%割引で¥6000。

 

今回忘れたテニスシューズは、

中敷きに穴が空きそうな感じなので

仕事用とかで使用予定です。

 

新しいシューズを安売りしてたら購入しようと

思っていたところだったので・・・。

ちょうど良かったのかな

 

 

シューズを購入してから、結局テニスコートには

30分遅れで到着。

暑い中にもかかわらず、

皆さん予定通りに到着して一足先に

テニスをされておりました。

 

 

2周間前の立ちくらみをした時よりは

暑さはマシで、15時30分過ぎると、

少し涼しくなったように感じました。

 

 感覚がマヒしているのか?

 空が曇っていたせいか?

 

テニスが終わって、近くの極楽湯に行きお風呂へ。

株主優待券はやっぱりありがたい。

優待券をカウンターで渡すと、

「いつもご支援ありがとございます」と

言っていただけます。

 

 

今は、「推しの子」のイベントやってます!

 

 

 そして、安定のコーヒー牛乳は美味い^0^ 

 

 

 残念なことに、人が多すぎて湯船は

 芋洗い状態に。

 しかし、こんなにお客さんが沢山いるのなら

 収益は問題ないように感じました。

 おかげさまで、上場廃止は無くなったので、

 収益改善して、配当復活、少しでも株価が

 上がってほしいー。