日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

めずらしく悪夢の出来事

 

普段、寝ている時に余り夢は見ないのですが、

今朝は悪夢をみました。

  

 

 

昨日は会社にお泊り。

1ヶ月に2回くらいあります。

就業後に直ぐ、お風呂に入ったあと、

お泊まりする部屋で、FaceTime(テレビ電話)を使って

家族と一緒に夕食を食べました^0^

   

 

何故か、家族の食べる料理はいつも映してくれません。

娘は自分自身をよく写してくれています。

 

 

 

 

夕食後は、お泊りする部屋のベッド上で

PCをたたいていたら、いつのまにか0時過ぎ。

リラックスしているので、

あっという間に時間が過ぎました。

    

布団に入って、テレビのオフタイマーを30分に設定。

横になってBSのアニメを見ていたら、

いつの間にか寝落ち。

 

 

 

私は、夢と現実の認識は出来ませんので、

夢の中であっても現実と思っているので、

悪夢をみると疲れます。

 

 

 

夢の中の出来事は以下のようなものでした。

 

現場に出動して、チームの何人かで仕事をしていました。

私は制御盤の操作をしていたのですが、

 

操作途上でやってはいけない無いミスをしてしまい・・・

 

 

 一瞬 うっとは思いましたが、

 ミスをしてしまった事は仕方ないと心の中を整理して、

 一旦事務所に帰るのですが、

 

 事務所で、上司に「大変申し訳ありませんでした」と

 謝る直前に目が覚めました。 

 

 

 

 

  時間をみると5時過ぎ

 

 目覚めてからしばらくして

 夢で良かったと安心します。

 

 

 疲れが溜まっていると思いますので

 今日は家で安心して寝て、

 

 明日、元気に会社に行きたいと思います。

  

  

  家って、安心してよく寝られます^0^

  やっぱり、家っていいもんです。