日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

お風呂は最高の出来事

 

昨日に引き続き

本日も朝から現場作業。

 

昨日準備して、本日は本作業を行いました。

準備した割に、結局お昼ごはんは12時50分から。

暑い!!!!

 

現場の仕事が終わって、事務所に戻ったのは

20時過ぎ。

 

空調服や扇風機を駆使して作業しても

なかなかにして、体力的にきつい一日でした。

 

 

退社して、帰宅途中にスーパーに寄り、

安売りのお寿司屋やお惣菜を購入しました。

 

 

帰宅後は、すぐにお風呂です。

 

  お風呂のイラスト「男性」

やっぱりお風呂は、最高です。

汗もストレスも全てお湯で流すことができるような

感覚になります。

 

オール電化なので、エコキュート

いつも、暖かくて最高のお湯を

文句も言わずに提供してくれて、ありがとう。

感謝です。

 

 

汗を流して、温かいお風呂の後は

21時過ぎから夜ご飯を頂きました。

我が家は、大体18~19時くらいに夕食なので、

遅めのご飯となりました。

 

 

妻や子供に「お寿司食べる?」と聞くと

「食べたい」とのことなので、

家族で一緒に頂きました^0^

 

お風呂上がりのビール(500ml)も最高です。

 

不思議と、全く酔いませんでした。

 

 

息子は、パクパクお寿司を食べていましたので、

この栄養分で、背が伸びて欲しいなー。

 

 

明日、現場のお仕事も頑張れそうです^0^

 

 

 

<おまけ>

最近、妻がポケモンGOを再開しました。

ポケストップポケモンを配置するのが楽しくて、

遊んでいます。

色々なポケモンをゲットできるので、

しばらく楽しみました。

 

私は、もういいかなーー。