日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

異臭騒ぎの出来事

 

洗濯するのにお風呂のお湯を使っています。

お風呂のお湯を洗濯機にためたので、

次はお風呂掃除をしようとしたところ、

 

 プーーーん

 

お風呂の窓から変なニオイが・・・・・。

 くさい臭いのイラスト

 

 なんじゃーこりゃー。

 メッチャ クサイ。

 岡山弁だと、ぼっけえ(でーれー)くせー

 

 

甘ったるく、酸っぱい匂いような。

甘ったるいお香を、2~3倍甘くした感じです。

 

これをニオイ続けると、

精神的に我慢できないと本能が言っています。

  ライオンのキャラクター

 

 

  何かのテロか?細菌兵器か?

  自宅の屋外に置いてある設備の不具合?

  はたまた嫌がらせ?

 

 

自分しか気にならないニオイかもしれないので、

妻にも確認してもらうと、私と同じ反応。

 

 

 やはりクサイ!

 

 

すぐに家の窓を全て閉めた後は、

やはりニオイの元が気になります。

それ探るために、娘一緒に外に出て確認したところ・・・。

 

 

自宅の裏の家の窓が空いており、

そこからニオってくるようでした。

 

 いったい何を作ったらこんな臭いがするのか

 気になります。

 

 

  ピーンポーン

 「あのー、お宅の窓から甘ったるくて我慢できないような

  臭いがするのですが、何を作りましたか?」

 

 なーんて、面と向かっては聞けません。

 ご近所付き合いもしていませんので。

 

 窓を開けると、家の中まで臭いが入ってくるため、

 しばらくは窓を開けることができない。

 

 明日を待ってニオイが消え去るのを待つのみ。

 

 きれいサッパリとニオイが消えていますように。

 

 疲れがたまっているのか

 眠気が・・・。

 

 おやすみなさい。