日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

体重計が壊れた出来事

 

我が家にある、タニタの体重計が壊れました。

新しい電池を入れても、

電池の接触する金属部分のサビをとっても、

ウントモスントモいいません。

 

 

体重計は、15年くらい前になりますでしょうか。

先輩に結婚のお祝いで頂きました。

 

突然お届け物が届いたと思ったら、

2つ年上のN先輩がいきなり贈ってくだったので、

びっくりしてすぐにお礼の電話をかけた

記憶があります。

 

 

この体重計で体重だけでなく体脂肪も

測っていました^0^

 

今現在、測るまでもなく太っています。

 

 タニタ 体重計 

 +Reactance technology

 

 

 

今のところ、体重を気にする人がいないので、

娘が自分の体重を気にし始めだしたら

新しい体重計を購入したいと思います。

 

 

 

<めだかの出来事>

 本日仕事から帰宅して見てみると

 少し動きもあり、何とか生きていました。

 

 しかし先程、お風呂からあがって再度確認すると、

 完全に横たわっており、スープンを動かしても

 反応がありません。

 

 尻尾が曲がっていても、

 頑張って泳いでいました。

 餌をあげられない日も有りましたが、

 元気に生きてくれて、ありがとう。

 

taakuyu.hatenablog.com

 

 明日の朝、家の前にあるオリーブの木の根本に

 埋めてあげたいと思います。