日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

鎌倉パスタの出来事

 

本日の夕食は、

鎌倉パスタで頂きました。

家族で利用させて頂くのは今回が初めて。

  カルボナーラのイラスト(スパゲッティ)

 

昨日は、入学式でしたので、

外食されたご家庭も多かったと思われます。

 

我が家の夕食は、マクドハンバーガーを

2023年福袋券を利用してテイクアウトで頂きました。

 

 

本日、17時少し過ぎて入店すると

予想通り人も少なくて、席の場所は自由。

座敷を選んで、ゆっくりできました。

 

パスタの他に、贅沢にも

パン食べ放題を注文したので、

パン用のお皿が来た瞬間から、

何度も立ちあがっては、パンをおかわり。

私1人で、15個くらいは頂きました。

 

 

 ぷりぷり海老の濃厚イセエビソース

 

 ぷりぷり海老とベーコンのトマトクリーム

 

 ボロネーゼ

 

 厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風

 

 パン食べ放題

 

 コーンスープ

 

 株主優待カードを利用で、妻のPayPayでお支払いしました。

 

 

<おまけ>

 大阪に就職して出てきて、

 人生で初めてフォルクスに行ったときの出来事。

 

 コーンスープを注文して、一口食べた瞬間

 衝撃的が走りました。

 

 余りにも美味しかったこと、

 美味しすぎた事を覚えています。

 

 これ以来、コーンスープが大好きになりました。

 

 息子は嫌いな食べ物が多いのに、

 コーンスープは大好きです。