日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

寝巻き購入の出来事

 

ユニクロで、夏用の寝巻きを

購入しました。

 

夏の時期に私の寝巻きスタイルは、

Tシャツにステテコ

 

 

これは約10年ほど前に購入した

夏季しか着ないワンピースのTシャツ

 

ビートルズ有名な横断歩道ジャケ

ワンピースメンバーバージョンです

 

 結構お気に入りだったんですが・・・。

 ヨレヨレ。

 

 妻に言わせると加齢臭がするとのことなので

 ユニクロにて、

 シーズンオフのため値下がりしている

 Tシャツを探して3枚購入しました。

 

 ワンピースのTシャツは、

 今までありがとうございました。

 

 1着目

 

 2着目

 

 3枚目(レディーㇲ XL)

 

 

 ついでに、息子のTシャツも2枚購入。

 2枚ともレディースなので、デザインが

 かわいい。

 まあ、寝るときに着るだけなので問題なし。

 

 

 

 5着で¥5000弱で購入できました。

 

 夏の時期だけなので、

 10年くらい着られたら良いです^0^