日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

コンサートの出来事(KinKi Kids)

 

年始、本日14時頃から

妻と娘、義祖母とその友人、

義姉とその娘とで

京セラドーム大阪へ

KinKi Kidsのコンサートに行きました。

 

 フロートに乗るアイドルのイラスト(男性)

 

外に出ると、路面が濡れていおり、

雨がパラパラ降っていましたが、

自転車で最寄りの駅まで送ってきました。

 

 京セラドーム大阪 天気が良さそうです。

 

 



 

コンサートには、双眼鏡が必要なようで、

昨年末にエディオンで購入。

¥6600(内 株主優待¥4000分使用)

 

 メーカー ケンコー・トキナー(KenkoTokina)

 型式   CERES(セレス) GⅢ

 倍率   7~21倍

 

 

  

 

 

 双眼鏡って お高いんですね。

 

 

21:00前に妻と娘が無事に帰宅しました。

 

 

 

<おまけ>

私と息子は家でお留守番。

息子は、スプラトゥーン3のYou Tubeを見たあと、

勉強してから、スプラトゥーン3をしていました。

私は「異世界おじさん」8~11話を。 面白い。

 

 

夜ごはんは、年末に実家で頂いたおでんを

息子と2人で食べました。