日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

2023年 仕事初めの出来事

 

年始からすでに仕事されている方、

年末年始、関係無くお仕事されている方も

おられると思いますが、

 

 私は本日、1月3日から仕事初め。

 朝もいつも通り5:55に起きられました。

 

  仕事始めのイラスト「やる気のある男性会社員」

 

 

今回の年末年始は食べ飲み過ぎに注意したので、

心身ともに体調はまずまず。

 

昨年末に、やるべきことをある程度把握しているので、

年始から集中して仕事できます。

(BGM的な感じで箱根駅伝を映していると思いますが)

 

 

妻もいつも通り起床してくれて

お弁当を作ってくれて、卵焼きを焼いてくれています。

お昼ごはんも大丈夫。ありがとう。

感謝です。

 

 

 

今年も、支えられ支えて

お仕事に行ってきます。 

仕事が終わっても、会社にお泊り。

 

  

 

 

明日は、お昼まで働いて帰宅予定です。