日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

アニメの出来事 2023年夏

 

2023年夏に放送されていたアニメ 

 

   

私が見ていたアニメは・・・

一番下に記載している通り。

主観ですが、特に面白かったものは

太字にしております。

 

どれもオススメですが、

 

わたしの一番は 

無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 

 

2023年夏に見たアニメ

・AIの遺電子
BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ー
・Lv1魔王とワンルーム勇者
・おかしな転生
アンデッドガール・マーダーファルス
・ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜
・レベル1だけどユニークスキルで最強です
・七つの魔剣が支配する
・呪術廻戦 懐玉・玉折(第2期)
実は俺、最強でした?
・悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~

 

 

やはり無職転生は安定して面白いです!!

3期シリーズが早く始まって欲しい^0^

 

 

2023年秋のアニメも始まって、

2話、3話くらいでしょうか。

 

沢山あるので、見るのが大変ですが、

私が好きなのはだいたいファンタジー

転生モノなので、見るアニメは

ある程度絞られます。

 

 

 

<将棋>

本日、

藤井聡太さんが永瀬拓矢王座に勝って

八冠を達成されたそうです。

おめでとうございます。

 

子供の頃、将棋をしたことがあり、

駒の動かしかたくらいは分かる程度。

対戦したら

10手以内で負けちゃうでしょうか^0^