日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

モブサイコ100シーズン3の出来事

 

 

今日は朝から、モブサイコ100シーズン3の

最終話(12話)を見ました。

 

 

 

飛び抜けた超能力を持つ少年とその周りの人達の話なのですが、

涙腺がウルウルきて、正直泣けました。

 

子供に、何が良かった??聞きましたが

「わからん」

 

 

言葉にするのは難しいですね。

 

人と人の繋がりは、

最後は正直に、真正面から、真っ直ぐにぶつかる。

行動や生き様に感動しました。

 

 

通常の生活であっても

とても大事なことです。

 

 

砕けるかもとわかっていても、

実際に砕ける事実がないと前には進めません。

 

 

 

今、時間は少しずつ進んでいます。

自分も少しずつでも前に進んで

進化しなければと感じさせて頂きました。

 

 

 

 

とってもよい作品と思いますので

アマゾン・プライムを見られるかたは

お正月にいかがでしょうか。

 

シーズン1から見ても、あっと言う間に

見てしまうくらい面白いと思います。

 

Amazon.co.jp: モブサイコ100 Ⅲを観る | Prime Video