日常のある出来事

色々と挑戦してみます。

ドラクエ10 冬物語の出来事

 

我が家では

ドラゴンクエスト10

オンライン(バージョン6.5)

天星の英雄たちを私と妻でプレイ中です。

 

 

本日12月9日(土)の

14時~19時30分まで

ドラゴンクエストX 冬物語 」が

東京渋谷の某所で開催され、

You Tubeでも配信されました。

hiroba.dqx.jp

 

実はこのイベントを知ったのは

本日午後で、

すぐさまYou Tubeを見ました。

 

MCは、

竹若 元博    (バッファロー吾郎
椿 彩奈    (タレント)

 

初代キングオブコント王者の

バッファロー吾郎さん

お久しぶりです。

ここにおられましたかー。

 

個人的にバッファロー吾郎A木村さん)の

「絶好調!!中畑きよしです。」が好き

 

 

今回のイベントには、

ゲームデザイナーの堀井 雄二さんが

出演予定でしたが、体調不良で

欠席されていました。

 

 ゲストは、声優さんの方々

石川 由依    (ユーライザ役)
市川 蒼    (ドルタム役)
岩田 光央    (カブ役)
岡本 信彦    (レオーネ役)
木下 紗華    (エルドナ神役)
斎賀 みつき    (フォステイル役)
佐野 瑞樹    (俳優)
松岡 禎丞    (アシュレイ役)
宮下 栄治    (ナドラガ神役)

 

オンライン開発のゲストは、
青山 公士    (プロデューサー)
安西 崇     (ディレクター)
成田 篤史    (シナリオチーフ)

 

このイベントの中では、最新追加パッケージ

『ドラクエ10 バージョン7』

『未来への扉とまどろみの少女』が

2024年3月21日に発売されます。

価格は¥4950

 

 

ドラクエ10 冬物語You Tubeでも

配信されています。5時間30分


www.youtube.com

 

 

現在の最高レベルは全職業130ですが、

バージョン7では140になりそうな感じ

新しい職業も増えそうな気がします。

 

ストーリーも気になりますし楽しみです。

 

現在、ゲーム内でチームに所属していて

メンバーは21名います。

しかし現在は私を含めて

2~3名くらいしかプレイしていません。

 

バージョン7発売日意向、

プレイから離れたチームのメンバーが、

戻ってくるかも気になります^0^

 

 

<昼食>

 ピザとミートスパゲティ

 

 

 

<おやつ>

 ケーキ

 持ち帰る時に偏りました。

 

 <夕食>

 味噌汁と4色ご飯